耐震診断・耐震改修

当社では木造在来工法の耐震診断及び耐震改修も得意としています。

新築による「耐震等級3」は勿論の事、「旧耐震基準における耐震性能の診断」からその「改修案」までをわかりやすくご提案できます。

総合診断書サンプル

木造は奥が深く、精密な耐震診断やその改修案の作成は学びと経験の積み重ねが必須です。そのため耐震設計は勿論、耐震改修工事の経験にも熟練していなければ耐震改修案通りの結果が得られません。当社では安心して耐震診断結果がお分かり頂けるように絵で見る耐震診断書を作成しご説明差し上げています。また、その結果として耐震改修案についてもわかりやすくフローのご説明をし、何よりも一番コストの必要な耐震改修工事においてのコストパフォーマンスは地域一番を自負しております。

地震対策としてご自宅の耐震性の把握や補強等をご検討の方、お気軽にご相談下さい。
埼玉県川口市の耐震診断・耐震改修は補助金の適用が可能です。
お問合せフォーム


☆☆☆只今キャンペーン期間中☆☆☆
只今、埼玉県川口市の条件適用物件に限り、耐震診断を特別価格にて承るキャンペーンを実施しております。
但し毎月1棟限りの早い者勝ちとさせて頂きます。
詳しいキャンペーンの適用条件は下記をご参照下さい。
◇キャンペーンの適用条件
①埼玉県川口市の昭和56年以前に建てられた旧耐震の延床面積120平米以下の木造住宅
②毎月1棟の限定とし、契約が先行した物件に適用されます。
③初回訪問時の説明に納得して頂き、信頼関係構築後に契約した物件に限ります。
④既存の状況がわかる図面がない場合には図面作成料が別途必要となります。

以上、当該サービスは当社が事務所を構える地元川口市の地域の安全強化のため少しでも川口市に貢献するための採算度返しの取り組みですので、是非この機会に許容応力度設計や限界耐力計算まで手がける一級建築士の設計力をご活用下さい。