アドバン外壁リフォーム施工例

当社ではアドバンの石や建材等を利用した新築やリフォームを多数手掛けております。
アドバンは建築メーカーの中でも、一般のお客様が直接ショールームに出向き、材料を見て触ってどこかに使いたいと思う方が多い、いわゆる一般向けの直販的なメーカーの一社です。
当社とご縁のあるお客様は、そうしてご自分で探し求められた商品をどこかに施工して欲しいとインターネットなどで検索して当社と出会うケースも多いのです。
そこで今回はアドバンを採用した施工例をまとめてみたいと思います。
数がありますので少しお時間がかかりますが、隙間時間をみて少しずつ追加していきたいと思います。

初回は耐震補強を兼ねて外壁デザインも一新した物件をご紹介します。
耐震補強は別のページでご紹介しているので、ここでは外壁部分のみご紹介します。

改修前の外観
改修前外観
このように改修前は外壁のメンテナンス時期も大きく過ぎてしまい、外壁塗膜面等の劣化がみられました。
%e6%94%b9%e4%bf%ae%e5%89%8d%e2%91%a1
アドバンタイル施工後

20101202115700

アドバンの石を採用してリフォーム後はこんなに素敵な家に生まれ変わりました。
1階部分の外壁にアドバンのタイルを採用し、2階部分にはアイカのジョリパットを櫛引しました。

20101202115637