次世代に通ずる無垢の家

来年ご新築を予定されている方で、本物の木の香りがする無垢材をふんだんに使ったご自宅を建てたいと考えている方に大変お得なご案内です。

私、長澤崇史が人生を賭けて木造に魂を込める家づくりをご提案します。
コストはもちろんの事、品質や性能にも一切の妥協を許しません!

もしこのご案内を見られていて、木のぬくもりが大好きな方、そして建築のタイミングが合っているとすれば、是非一度お気軽にお問合せ下さい。一度の打合せで方向性が決まります。それは残念ながら話が折り合わないことも含めてという事です。そして2度目の打合せに進むとするならば、それは長いお付き合いが始まる可能性が高くなるという事だと思います。本当に他社と比較して違いを実感して頂きたいのです。

当社では同じ家は二度と建てないという完全無欠の注文住宅を手掛けておりますが、今回の企画においては、これまでに類を見ない本物の無垢材を楽しんで頂ける住宅ですので、とにかく木が好きな方限定で、プロによる木の使い方などを採用されたいという実質的な付加価値が高く、そして資産価値も古くなればなるほど高くなる住宅になるかと思います。

なお、こちらの企画においては、一般的には相当の資金がないとできないんじゃないの?
・・・そう思われるかも知れませんが、大手ハウスメーカーで建てようと考えられている方であれば十分におつりがくるという計画です。

しかも耐震性能・省エネ性能も大手ハウスメーカーと同等かそれ以上の証明書付となります。
是非、私と一緒に10年経っても木の匂いが残る、そんな家づくりを考えませんか?